ホーム>スタッフブログ>石井 圭祐

石井 圭祐

11月•◦*・

 

アシスタントの石井です!11月がやってきましたー!年越しまでふた月切りましたね、。石井は寒さと腰痛に負けないよう日々頑張っております。
 
最近イーラルのシャンプーを使い始めて頭皮のかゆみとベタつきかんがなくなり仕上がりもサラサラなので気分上々です!家族や身内の間でも話題になっています!
エクステを付けていた頃襟足当たりの頭皮が荒れてしまい痒みがひどかった時期があったのですがいイーラルを使うようになって頭皮の状態が安定し痒みに悩まされなくなりました!
 
もう嬉しくてこれからもイーラルとお付き合いしていこうと思います!(笑)皆さんも是非試してみてください!(*⌒▽⌒*)
 
 

前髪

 

アシスタントの石井です!高校生の時以来からずっと伸ばしていた前髪を20センチくらい切りました!
とーっても楽だしアレンジもさまざまでイメージチェンジするには良かったです!
そして秋のバーベキューほんとに最高でした!あありがとうございました(*^^*)
 
2016729203920.jpg
 
ページ上部へ