ホーム>スタッフブログ>石井 圭祐

石井 圭祐

千葉の美容室サリバン 海釣り

こんにちは!アシスタントの石井です!

 

先日実家に帰ったついでに久しぶりに行ってきました海釣り!

 

 

結果は完敗。ルアーでひっかかるわけもなく。。。魚の影はあるものの食いつきもしませんでした笑

 

時間も時間でしたし急遽だったので。。。次回は大物求めて鴨川に行ってまいります!

千葉の美容室サリバン 石井圭祐 GENERATIONS from EXILETRIBE

先日の水曜日にEXILEの弟分であるgenerationsのライブに武道館に行ってまいりました!

人も多く会場も狭いので混雑していたのですが、武道館の広さということもあってメンバー一人一人の顔もしっかり見れて最後尾でしたが悪くない席でした!

メンバー平均年齢21という若さ!

ファンの年齢層も若く女の子が圧倒的に多かったですね

帰りの様子w

大混雑でした!

ライブって中毒になりますよね!

是非好きな方いましたら語りましょう!

石井引越し迎えるにあたって

来月から一人暮らしはじめます。アシスタント石井でございます。
 
君津市民から千葉市民にグレードアップでございます!
初一人暮らしということで緊張しております(ー ー;)
一人暮らしの節約術などございましたらアドバイスよろしくお願いいたします!
そんなことはさておき今月でクジ引きが終わりになりますよ(^_−)−☆
残りの豪華賞品あてに来てください!!
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

石井 シビルウォー!

先日に引き続き本日も映画を見ましたアシスタント石井です!
本日観たのは前から気になっていたシビルウォー( ̄ー ̄)
自分、マーベルコミック系の映画はあまり観たことがないのですがレビューや評価をみておすすめされ観てみました( ´ ▽ ` )ノ
アクションシーンもド派手で魅入っちゃいました!
悪役不在の摑みどころのなさというストーリーで奥が深く、終わりの歯切れの悪さはありましたが観るべき映画だと思います!
マーベル見てない人も充分楽しめますが、『キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャーズ』『アベンジャーズ』『キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー』『アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン』そして『アントマン』を観ておくことをおすすめします! 以上サリバン石井でした!!

石井ちゃんです☆

みなさん、こんにちは!アシスタント石井です!

 

本日から新年度突入ですね!サリバンは4ヶ月経ち社会に出てからは一年経ちました!

働きだしてから思った事は月日が経つのは本当に早いですね!

さてもう花見の季節ですね! あと少しで見頃といったたところではないでしょうか!

イベントごともまだまだ歓迎会等で続くと思います。そのまえサリバンでイメチェンしてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております!

千葉中央の美容院sullivanの石井です

こんにちは!サリバン石井です 
先日の木曜日の休日は船橋のららぽまで久しぶりに買い物にいってきました!
目当てのスカジャンはみつけられなかったのですが、ザラでかっこいいバイカーデニムgetしました!
かえって結局ネットでスカジャンは購入したんですけどね。。。w
やっぱり美容師としてもっとオシャレしていきたいですね!
欲しいものって一個かうとどんどん出てきて大変です。。。
以上サリバン石井でした!
 
2016611155032.jpg

千葉 美容室 sullivan メンズヘア

男性の皆さま髪型きにしてますか?
男性の化粧は髪のセットだと思います!
メンズヘアカットでも上手いと定評のあるサリバンで
かっこいい髪型で新年度迎えませんか?
イメチェンなどでパーマ、カラーも一緒におすすめします(^ー^)ノ
ご来店お待ちしております!
サリバン石井でした!

入社して3ヶ月

入社して三か月ほど経ちました!サリバン石井圭祐です*\(^o^)/*
だいぶ仕事にも慣れ楽しくやらせていただいてます!
まだまだ馴染みない顔ですが着々と定着しつつあると自分ではおもってます笑
 
まだシャンプーぐらいしかまともにできませんが、練習もっと頑張って出来る事増やしていきたいです!
三月は新年度前ということもあり、お客様の御来店も増えてきて3周年のくじ引きもありだいぶ盛り上がって参りました!
HPBでは新規様のクーポンも充実しておりますので新生活を始める学生様、社会人の方々は是非この機会に御利用ください*\(^o^)/*
御来店お待ちしております(^○^) サリバン石井でした!
 
2016611143628.jpeg

千葉 美容院 sullivan 信長協奏曲

先日免許更新の帰りに今更ながら信長協奏曲みてきました!
 
ドラマは見た事なかったのですが凄いおもしろくてみいっちゃいました!
あらすじは戦国時代にタイムスリップした歴史が苦手な高校生サブロー(小栗旬)は、自分と顔が酷似した織田信長(小栗旬)と遭遇する。武将の座を投げ出したいと考えていた彼と入れ替わったサブローは、知らず知らずのうちに史実の信長と同じ道を突き進んでいく。安土城を築き上げ、妻・帰蝶(柴咲コウ)から慕われ、恒興(向井理)をはじめとする家臣からの信頼が厚いサブロー。明智光秀を名乗って生きる信長は、そんな彼に嫉妬し、憎しみを抱くように。やがて信長は、本能寺で帰蝶との結婚式を挙げるサブローを亡き者にしようとするが……。シネマトゥデイより引用
ところどころ突っ込みどころ満載の映画の仕上がりですがキャストがなんとも豪華で細かいところ気にしなければ笑あり涙ありの映画でした!
自分的には大満足です!
ドラマみていなくても楽しめる映画ですので気になった方映画をみようとしている方、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
以上サリバン石井でした!
 

千葉の美容院 sullivan 筋トレ 簡単!腹筋!

こんにちは!最近筋トレに凝っている石井です!
 
 
筋トレは継続する事が大事!過度な筋トレもあまりよくないですし実際二日に一回のペースが一番程よいそうです!
筋肉は休ましているときが一番成長するそうです!
最近ウエストのたるみ等が気になってきた方にオススメ筋トレメニュー教えます!
まず仰向けになり両手を両肩にクロスし膝を90度に曲げますその体勢のまま胸とひざがくっつくまで近づけ最初の状態まで戻す
これを10回5セット毎日でなくても二日に一回継続して行くと短期間で結果が出てきます!
初心者の女性にも普段筋トレしてらっしゃる上級者の方にもオススメのメニューです!
おなかでも部位ごとに鍛え方があるので気になる方は検索してみてください!
きついものだとなかなか続ける事難しいのでまずは軽いものから挑戦してみるといいでしょう☆
何事も継続が大事ですね!やっぱり結果が見えてくるともっと熱が入りますよ!
まずは習慣付けから! 以上サリバン圭祐でした!
 
ページ上部へ