ホーム>スタッフブログ>広田 和都

広田 和都

サリバン✖️カットのタイミング   サリバン 広田 千葉 美容室

こんにちはサリバンの広田です。

今朝、通勤途中にバイクがパンクしました。・・・してました?

少し前からそろそろメンテナンスしないとなーと思っていましたが、先延ばしにしていた結果ですね・・・。

 

何事も、何か気になったらすぐやったほうがいいですね。

 

髪の毛も一緒で気になった時が切り時ですね。

なんかいつもより乾かす時間が長くなったとか、スタイリングがうまくいかなくなったとか、いつもと違うなーと感じたら美容室の予約を取りましょう。

そして、美容室で相談してください。ささいなことでも何でも言ってください。

20192221474.jpg

サリバン 

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

 

サリバン✖️スタイル提案  千葉 美容室 サリバン 広田

こんにちは、サリバンの広田です。

 

サリバンではお客様に似合うスタイル提案はもちろんですが、スタイルチェンジも提案させていただいてます。

 

今までとは違う自分に出会えるかも。

2019221113428.jpg2019221113550.jpgもちろんスタイルチェンジを無理に進めたりしないので安心してください。

 

カウンセリングでしっかり相談してスタイル提案させていただきます。

 

サリバン

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

 

 

春スタイル✖️サリバン  千葉市 美容室 サリバン 広田

こんにちは、サリバンの広田です。

 

春のヘアースタイルはお決まりですか?

2019220173949.jpg

まだ、どうしようか迷ってる方、サリバンにお任せ下さい。

 

トレンドスタイルやお客様の雰囲気、ライフスタイルに合わせたスタイルを提案させていただきます。

 

似合うヘアスタイルが分からない、やってみたいヘアスタイルがある。など、ヘアスタイルでお悩みの方はぜひサリバンにお越しください。

 

サリバン 

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

ベージュ✖️ペールトーン  サリバン 千葉 美容室 広田

こんにちはサリバンの広田です。

今日はカラーを春らしいペールベージュに染めました。

2019218112547.jpg2019218112640.jpg

濃いめのベージュですが、光のさし加減で淡く透けるのが特徴です。

巻いて動きを出してあげるとより透け感が出て可愛いです。

 

素敵なスタイル提案します。

 

サリバン 

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分 

0432228351

 

トレンドキーワード✖️春スタイル  サリバン 千葉 美容室 広田

こんにちはサリバンの広田です。

今年の春夏トレンドキーワードにシャツワンピがあります。

2019217205553.jpg

可愛いですね。

このシャツワンピにパーマでふんわりカラーでペールトーンを入れれば、間違い無いです。

2019217205846.jpg

 

素敵なスタイル提案します。

 

サリバン 
 
千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F
 
千葉駅から徒歩5分
 
0432228351

春✖️タイダイ  サリバン 広田 美容室 千葉

こんにちはサリバンんも広田です。

 

今年の春夏トレンドキーワードにタイダイがあります。

2019216221051.jpg

昔からタイダイってなんか好きで、ついつい買っちゃうんですよ。

タイダイをワンポイントに入れたコーデで今年の春夏トレンドのオシャレにペールトーンのヘアカラーでよりオシャレに。

 

春スタイルの素敵な提案します。

 

サリバン 
 
千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F
 
千葉駅から徒歩5分
 
0432228351

春✖️ボブ  サリバン 千葉 美容室 広田

こんにちはサリバンの広田です。

 

みなさんそろそろ春を意識したスタイルにチェンジしませんか?

 

春はやはり軽やかで淡い感じがしますね。

 

そこで今回はボブに内側から隙間を作って軽やかにチェンジ

201921514235.jpgカラーもあまり明るくできない方にもオススメです。

 

隙間を作るので下からクシュっとスチリング剤をもみ込むだけで軽やかに動きが出ます。

 

素敵なスタイル提案します。

 

 

サリバン

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

 

春パーマ✖️ハイライト  千葉 サリバン 広田 美容室

こんにちはサリバンの広田です。

 

春は軽やかなスタイルにチェンジ。

より軽やかなスタイルにはパーマがおすすめ。

ふわふわ・ゆらゆら・エッジ・色んなパーマを提案します。

そしてパーマスタイルにおすすめなカラーがハイライト。

201921411829.jpg2019214111327.jpg

パーマで隙間ができることでより淡い色のハイライトも映えます。

淡い色は春のトレンドカラーにもなりますよ。

 

パーマにハイライトでオシャレに変身。

 

 

サリバン

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

 

春色✖️トレンドカラー  サリバン 広田 千葉 美容室

こんにちは、サリバンの広田です。

 

今年の春のトレンドカラーの中心はピンク・イエロー・グリーン・ブルー・ホワイト・ラベンダーです。

2019213183931.jpg

 

やっぱり春の色って可愛いですね。今年はパステルカラーよりさらに淡くなったペールトーンカラーがトレンド

 

カラーも全体に淡く入れてもいいしポイントで入れてもオシャレですね。

 

お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて提案させていただきます。

 

サリバン 

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

変身TV✖️ヒッチハイク和田  千葉 美容室 サリバン 広田

こんにちは、サリバンの広田です。

 

昨日も紹介しましたが、the-henshin.jpで動画配信しています。

201921112512.png

ユーチューバのヒッチハイク和田って方が配信してます。

動画はこちら

リアルな変身(スタイルチェンジ)を動画で観れます。

普段なかなか見れない場面もあって面白いです。

 

ちなみに僕も撮ってもらいました。良かったら観てください。

動画はこちら

 

これからもっと動画をあげていっって欲しいですね。

皆さんも良かったらチャンネル登録してチェックして観ましょう。

ヒッチハイク和田

もしかしたら次はあなたが変身TVに出ちゃうかも・・・?

 

サリバン

千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F

千葉駅から徒歩5分

0432228351

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ