ホーム>スタッフブログ>高橋 悠介

高橋 悠介

紫外線の季節がやってきた!

こんにちは!sullivanの高橋です!みなさん、気をつけてますか?『紫外線』。まだ早い、夏が強いんじゃないの?って思ってる方、、、その通りなんです、夏が強いんです。ですがこれ、晴天の日が多いからってのもあるんです!実際には3月あたりから紫外線はかなり増えているんです、晴れの日は要注意( ̄^ ̄)201832612154.jpeg紫外線は肌だけじゃなく髪にも影響が出るんですよ!そこで紫外線カットのスプレーなどお出かけ前につけておくだけで髪のダメージも軽減出来るのでぜひ今のうちから試してみてください!夏本番になる前に習慣にしておくのがベスト!今年から紫外線対策で艶髪にしましょう(⌒▽⌒)千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2階sullivan高橋悠介

ハイトーンで春カラー

こんにちは!sullivanの高橋です! 最近、ブリーチの勉強会に参加してきました!去年からブリーチの需要がすごく多くなってきてます、ハイトーンや彩度の高い色、ペール系のカラーなどブリーチを使っていろいろな髪色を楽しんでもらえるので興味がある方はぜひ試してもらいたいです(⌒▽⌒)全頭ブリーチに抵抗がある方はグラデーションやハイライトがオススメ!派手になりすぎずに明るさを楽しめるし、おしゃれ度も高くなりますよ!201831923656.jpegブリーチじゃなくてもアプリエというカラーを使えばかなりハイトーンになるのでそちらもオススメ!今年の春は明るくきれいに染めちゃいましょう!千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2階sullivan高橋悠介

新しいこと始めるにはいいタイミング

こんにちは!sullivanの高橋です!私ごとですが先日、誕生日を迎えました。ありがとうございます。スタッフのみんなからブーツを貰いました、ここ最近のヘビロテ!調子イイです! 201831201231.jpegそしてようやく春らしくなりましたね。新しいアイテムやファッション、もちろんヘアスタイルも変えて気分も上げていきましょう(⌒▽⌒)今年の春はリッジがある少し強めのパーマやハイトーンのカラー、とくにオレンジがキテます!たぶん経験したことない方多くないですか?新しい自分デビュー!sullivanでしちゃいましょう!お待ちしております! 千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2階sullivan高橋悠介

ブラックベースで日本人カラー

こんにちは!sullivanの高橋です! 最近あったかくなっていよいよ春が来た感じがしますね!髪もハイトーンや彩度の高いカラーが増えてきました!ですが今オススメなのが日本人に会うブラックベースのカラー!特別なカラー剤『ピカラ』で出来るオリジナルミックスレシピ、暗めのトーンではだしづらい色味がピカラのカラーを使うと暖色、寒色ともに綺麗にでてくれるんです20183521619.jpegしかも暗めのブラックベースなので日本人によく似合う!今年はオレンジが流行ってくるのでブラック×オレンジもオススメ(⌒▽⌒)ぜひお試し下さい!千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2階sullivan高橋悠介

春だ!ハイトーンだ!

こんにちは!sullivanの高橋です!もうすぐ2月も終わり、いよいよ春がやって来ますね!春はファッションも気分も明るく華やかになります、もちろんヘアスタイルも明るくいっちゃいましょう!女性はもちろん男性陣もこの機会に明るくカッコよく決めませんか?!20182261319.jpegそんな気持ちも込めてこのハイトーンボウズ(⌒▽⌒)ブリーチを二回して思いっきり明るくてシルバー系のセカンドカラーをのせました!ヘアスタイルも短く漢らしいボウズ!ぜひ思いっきりイメチェンしてスプリングデビューをかましちゃいましょう(^◇^)千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2Fsullivan高橋悠介

オリンピック!気になるのは、、

こんにちは!sullivanの高橋です! オリンピック見てますか?僕はリアルタイムではなかなか見れないものの、帰ってからニュースを見るのを楽しみにしています( ̄∀ ̄)そんなオリンピックに気になる人が、、いや気になるヘアスタイルが!20182192948.jpegそう!スノーボードの平野歩夢選手!いいですね〜ハードパーマ(⌒▽⌒)平野選手にめちゃくちゃ似合ってます、この勢いでハードパーマ流行らないかな〜期待しています!平野選手のようにハードパーマをかけてみたい方はぜひご相談ください! 千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F sullivan 高橋悠介

今こそグラデーションカラー

こんにちは!sullivanの高橋です!もう確実に市民権を得たカラー、『グラデーションカラー』!数年前から人気が続き、昨今のハイトーンブームの後押しで今また人気が上がっています(⌒▽⌒)『グラデーションカラー』は基本的には根元から中間をはずして毛先にブリーチをし、その上に好きな色味のカラーをのせていきます。ブリーチをすることで彩度の高いビビットな色から透けた外国人のようなカラーまでバリエーションも豊富( ̄∀ ̄)最近ではブリーチなしでナチュラルにグラデーションカラーするバージョンもあるんですよ!201821221329.jpeg根元が伸びても気にならないのもいいポイント!気になるけどなかなかチャレンジできてない方ぜひ一度ご相談ください(^◇^) 千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F sullivan高橋悠介

ボブの次は『ショート』!

こんにちは!sullivanの高橋です!最近、ボブのオーダーが多くなってきた感じがします、ますます人気になってきたボブですが、ショートもおすすめなんです!最近、撮影したショートをご紹介します。201825200.pngバングは少し長めで大人っぽく、襟足はスッキリ!トップにボリュームを出して頭の形を綺麗に見せるシルエット(^○^)カラーは淡いグレージュで明るめにしてありますが、コンパクトなショートなので明るくてもやり過ぎた印象にならないですよ!ボブに飽きたらショートがおすすめ!気になる方は是非お店へ!お待ちしております(⌒▽⌒)2018252553.jpeg千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2Fsullivan高橋悠介

黒髪ボブ

こんにちは!sullivanの高橋です!髪型の王道といえば、、、そうです『黒髪ボブ』(⌒▽⌒) いつの時代も愛される黒髪ボブ!と言いたいところですが、最近はコケシやまる子などキャラっぽいイメージがついてる模様(´・_・`) いやいやそんなことはないです!黒髪ボブも今の質感やシルエット、スタイリングでバッチリハマるんですよ!201812925619.jpegこんな感じでかっこかわいく決めるといい感じ(^○^)しかもモデルさんミディアムからのバッサリ!詳しくはHENSHIN.JPまで! 今っぽいボブでイメチェンしちゃいましょー! 千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F sullivan高橋悠介

大雪大変でしたね( ;∀;)

こんにちは!sullivanの高橋です! 皆さん、大雪大丈夫でしたか?!千葉であんなに積もるのは久しぶりでしたね、月曜日に降ってしまったので通勤、通学は大変だったんじゃないでしょうか( ;∀;) 僕は新潟出身というのもあり、雪には慣れているのですがお正月に帰省したときも大して積もってなく、実はかなり久しぶりな雪でした☃️ 雪を見て少しテンションが上がりましたが、やっぱり大変さを思い出してしまうので千葉でもあまり降りすぎないでほしいですねヽ(´o`; 寒さも本格的になってきて、この時期に気をつけなければならないのが乾燥です。お肌もそうですが髪も乾燥しやすくなるので気をつけてください!毛先はとくにパサつきやすいのでアウトバスのトリートメント!とくにFLOWDIAの洗い流さないトリートメントがおすすめです 201812322631.JPGお出掛け前に毛先に通すだけで保湿してくれ、指通りも良くなりますよ( ^∀^)寒い冬も綺麗な髪で楽しんで行きましょー! 千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F sullivan高橋悠介
ページ上部へ