ホーム>スタッフブログ>高橋 悠介

高橋 悠介

切りっぱなしの外ハネショートボブ

こんにちは!Sullivanの高橋です! 新しいヘアスタイルを撮りましたよ! 最近は切りっぱなしや外ハネが人気ですよね、なのでショートボブバージョンで切りっぱなしの外ハネスタイルを切ってみました! カラーは暗めのカーキ色!オータムカラーなのでこの季節にピッタリです( ^∀^) スタイリング剤はプロダクトのバターでほんのりとオイリーにして乾燥対策にもバッチリです!2016111513113.JPG 2016111513141.JPG 2016111513224.JPG

フィッシュボーンのまとめ髪

こんにちは!Sullivanの高橋です! アレンジの追加ですよ!『フィッシュボーンのまとめ髪』! フィッシュボーンはその名の通り魚の骨のような形に編み込む、かわいらしさとは無縁のような編み込みなんですが ちゃんとかわいいです( ̄∇ ̄) 201611832022.JPG これは『フィッシュボーン』を3個作ってまとめたものです! フィッシュボーンは編み込みのなかでも簡単にでき、しかもプロっぽく見えるのでかなりおすすめ! 最初は一本にフィッシュボーンを作ってみて、慣れてきたら3個作ってまとめてみると上手く出来ますよ(^ω^) ぜひチャレンジしてみて下さい!

簡単アレンジ!くるりんぱからのフィッシュボーン

こんにちは!Sullivanの高橋です!流行りのアレンジ!をまたまた紹介しようと思います( ̄∇ ̄) 201611221824.JPG こちらなんですが、難しいようで実はそんなに難しいことはやってないんです! まずはハチ上で一つ結びにして『くるりんぱ』 次にハチ下を襟足を残して一つ結びして『くるりんぱ』。そしてくるりんぱの余った髪と襟足を合わせて『フィッシュボーン』!最後のフィッシュボーンは三つ編みでもコテで巻くだけでもオッケー!金ピンをつけてあげると今っぽくてかわいいです。ぜひチャレンジ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

簡単アレンジ 『トリプルくるりんぱ』

こんにちは!Sullivanの高橋です! 最近、アレンジブームがすごいですね! そこで簡単アレンジを紹介しちゃいます その名も 『トリプルくるりんぱ』! めちゃくちゃ簡単です まず、下地作りから! 細めのコテで根元からまきまきします、まとめちゃうのでざっくり巻き込んでOKです まき終わったら手ぐしでしっかりほぐします、軽めのワックスかアウトバストリートメントを根元から毛先まで揉み込みます! 髪をまとめて襟足のあたりでゴムで結びます そこで『くるりんぱ』! テールをひっぱってテンションをかけます トップの髪を少しずつひっぱってくずしていきます テールの結び目から5センチしたをゴムで結びます そしてまた『くるりんぱ』 さらにまた5センチしたを『くるりんぱ』 あとは全体をくずせば完成! 2016102522046.JPG ゴムだけでできる簡単アレンジなんでぜひやってみて下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日から社員旅行に行ってきます!

こんにちは!Sullivanの高橋です! 明日から3日間、社員旅行で福岡に行ってまいります! 初めての九州でかなりワクワクしています٩( ᐛ )و とりあえず、ラーメン、モツ鍋、明太子、博多で食べれる名物はすべて食べようと思ってます! 17.18.19日はお店をお休みさせて頂き申し訳ありません! 福岡でパンパンに食べて元気一杯で帰ってきます( ´∀`) 2016101715018.JPG

アーティストの髪型はかっこいい

こんにちは!Sullivanの高橋です! 宇多田ヒカルのアルバム聴きましたか? 実は僕、宇多田大好きでがっつりヘビロテ中です(*^◯^*) 『花束を君に』『真夏の通り雨』『桜流し』の先行曲も大好きですし、個人的に『俺の彼女』や『忘却featuring KOHH』もカッコ良いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あと美容師目線でいうと宇多田ヒカルの前下がりボブがモードでかつ力強さがあっていいなと 黒髪で長めのボブはオーソドックスだけどなかなか真似出来ない宇多田ヒカルだからこそなヘアスタイルだと思います! 和田アキ子さんみたいに定番の髪型になってほしいものです 201610102026.JPG

なびくコンフォートミディアム

こんにちは!Sullivanの高橋です! 最近のマイブームは巻きすぎないコンフォートなヘアスタイルがいい感じだと思います! ゆるく毛先がカールして、風になびくとふわっと毛束が浮くようなナチュラルなスタイルに明るくて透け感がある外国人のようなカラーがよく合う(*^^*) 力の抜け具合がおしゃれ! 201610314951.jpeg 撮影したらこんな感じになりました! なびき具合がいい感じ(*^◯^*) 今シーズンおすすめなヘアスタイルですよ!直毛なかたはゆるくパーマをかけるとスタイリングもしやすいです! 是非ご相談ください(^^)

デジタルパーマで今っぽウェーブ!

こんにちは!Sullivanの高橋です! この秋、僕がオススメしたいパーマスタイルを撮影しましたよ! トレンドはやっぱりトップからしっかりかけたウェーブパーマ! ウェーブのリッジをくっきりだして外国人のくせ毛をイメージしましたよ(*^^*)201692713145.jpeg パーマはデジタルパーマをかけてカラーも暗髪でスタイリッシュに! アレンジもしやすく、くしゃくしゃのテールやおくれ毛が可愛いです(*^◯^*) イメチェンにももってこいのスタイルなんでぜひチャレンジしてみて下さい!

今年のトレンドは『二極化』!

こんにちは!Sullivanの高橋です! 今年のヘアスタイルの流行りは二極化が目立ってますよ! 髪の長さはショート、ボブなどの短め! か、しっかりロングがいい感じ! ファッションも主張の強い服が多くなってきているので、髪も負けないようなヘアスタイルが合うと思います(*^^*) とくにショートやボブなどはエッジをきかせたコンパクトなヘアがかっこいいですよ カラーも二極化でハイトーンか暗めのカラーが人気ですね 20169191529.jpg 伸ばすか切るかお悩みのかたはぜひご相談ください(*^◯^*) 千葉Sullivan高橋

千葉Sullivan高橋の秋のオススメカラー

こんにちは!Sullivanの高橋です! いよいよ秋!ということで今年の秋に流行るヘアカラーはやっぱり【暖色系】! ですよね、毎年の定番です 夏の寒色から秋の暖色への移り変わりは毎年恒例ですが、ならどんな暖色が今年っぽいかとゆうと ちょっとビビッドな赤紫系がいい感じ! 暖色だと落ち着くイメージですが、彩度を上げたビビッドな色合いが調子いいですよ(*^◯^*) 夏のハイトーンからのチェンジなので色も出やすく秋チェンジにもってこい! 今年の秋はビビッドな暖色系で決まりですよ! 201691222542.bmp
ページ上部へ