ホーム>スタッフブログ>サリバンニュース

サリバンニュース

年末年始営業のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます!
サリバンは今年も12月31日(土)まで元気に営業いたします!

31日の最終受付時間は


パーマ・カラー・・・17:00
カット・・・・・・・18:00


となっております☆
新年は4日(水)より通常営業となります!!
よろしくお願いいたします!

 

20161211105944.jpg

Sullivan in 横浜

こんにちは! 鈴木です。

先日、カットコンテストに出場してきました!

そして、入賞しました!!!

 

非常に嬉しかったです。

 

余韻に浸ってます。

 

2016121133057.JPG

【Sullivanからのお知らせ】

いつもSullivanをご利用いただき、ありがとうございます!

誠に勝手ながら、《10月17・18・19》と社員旅行のためお休みをいただきます。

Sullivanになってからの初めての社員旅行。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、楽しんできます!
お土産話、楽しみにしていてください!

 

2016105152212.jpg

千葉市美容室Suliivan プレゼンツ THE HENSHIN.JP

こんにちは、Sullivanの鈴木です。

かなり本気で作っています「the-henshin.jp]

お客様にも面白いと好評です。

 

モデルさんは千葉出身の一般の方、思いっきりイメチェンしてもらってます。

 

スタッフみんなで作っています。

 

とても楽しいです。

最近の趣味です。

 

どんどん更新中です。

ぜひチェックしてみてください!!

 

 

2016818134330.png2016818134441.jpg

 

 

ホームページリニューアル!

こんにちは!サリバンの鈴木です。

ホームページを一新しました。

今までのもカッコよかったのですが、今回はちょっとポップな感じにしてみました。

ブログもどんどん更新していきますので、よろしくお願いします!


2016526193620.jpg

紫外線ケア

こんにちは!
レセプションの千葉です!
5月も半ばを過ぎましたが、紫外線ケアしっかりしていますか?
 
お肌だけではなく
髪もしっかりと紫外線対策をして外的ストレスから守ってあげましょう!
 
イチ押しアイテムはFLOWDIAの洗い流さないトリートメントです!
 
201661111043.jpg
 
中でもデイセラムは、日中の髪の美容液として大活躍!
 
気付かないうちに進行するダメージから髪を守り、
心地よく過ごせるような艶や指通り、まとまりを与えてくれます。
 
軽さのある仕上がりを求める方
髪のサラサラ感を求める方にはオイルタイプを
 
髪が硬い方、クセで広がりやすい方
髪のまとまりを求める方にはミルクタイプがオススメです☆
 
夜寝ている間にダメージ補修してくれるナイトセラムも含め全3種!
 
Sullivanではリピートされるお客様も多く、大人気です^^
髪質に合わせて選べますので
Sullivanスタッフまでお気軽にお声がけください!

サリバンは第1・第3火曜日は定休日です!

こんにちは!
千葉の美容室【サリバン】レセプションの千葉です(`・ω・´)ノ
 
みなさんゴールデンウィークは楽しんでいますか?
 
サリバンも本日はお休みをいただいております!!
 
2016611124340.jpg
 
なかなかない祝日休み。
どこも混雑していそうですが、楽しみたいと思います(。u艸u。)
 
明日からはまた元気に営業していますよー!
 
祝日は10時オープンです!
ご予約お待ちしております♡!!

ゴールデンウイークのお知らせ

こんにちは、sullivanの加藤です( ´ ▽ ` )ノ
 
ゴールデンウィーク始まってますね~
お天気も良くてお出かけ日和ですね!!
 
sullivanでは3日の火曜日は祝日ですが、定休日になりますのでお休みさせて頂きますm(_ _)m
 
私、加藤の出勤ですがゴールデンウイーク中は調整できましてすべて出勤しておりますのでいつでもご予約下さいね*\(^o^)/*
4日~8日まで出勤してますので、ぜひご予約お待ちしておりますm(_ _)m
 
お出かけ前に気分をあげてsullivanで可愛くなりましょう♪( ´θ`)ノ

今のうちに髪に保湿を・・・・

こんにちは!
ヘッドスパ担当の初芝です。
 
最近・・・やっっと春らしく、
日が出れば、ポカポカ陽気・・・
でも、日陰は寒い・・・
そんな日が続いたり・・・
髪も春風にあたれば、なんか・・・パサパサ・・・
って、感じたことはありませんか??
 
そんな時にオススメが、ヘッドスパライン『イーラル』のアンチエイジングのヘアキュアを♪
 
5種類の栄養を入れていきます。
すべて髪と同じ成分の『タンパク質』で出来ており、髪の内部まで入った栄養を閉じ込めて固めていきます。
 
仕上がりが、なめらかぁ〜〜♪ツヤツヤ〜〜♪な手触りに。
 
2016611142552.jpg

千葉の美容室sullivan★いちごの美容効果

先日、1粒300円以上するという自分では買えないようなお高いイチゴを頂きました!
 
大きくて食べ応えがあるのに、とにかく甘くて美味しい!!
 
201661114458.jpg
 
しかし!!
イチゴは美味しいだけでなく、高い美容効果があるのです!
 
ビタミンCが100g中62mgと豊富に含まれ、レモン果汁よりも多いそうです。
7~10粒ほど食べれば、一日に必要なビタミンCが補給できるのだとか。
他にも風邪予防、高血圧予防・改善、ガン発生のリスクを軽減。
さらにコラーゲン生成の作用をサポートしたり、抗酸化作用があったり、シミやシワを防いでくれる働き、皮膚を丈夫にする効果も☆
血糖値の上昇を抑えたり、腸の働きをスムーズにしてくれる効果まであり、しつこい便秘のケアには最適です。
そしてそして
虫歯予防にも効果あり!
キシリトールを含む野菜やフルーツの中でも、特にイチゴはその量が多いようです!
しかもキシリトールは天然の甘味料で、砂糖とほぼ同じ甘さにもかかわらず、カロリーは砂糖の4分の1だそうです!!
これは驚きですね~
1人暮らしをはじめてからは特にフルーツを食べる習慣がないので、意識して食べていきたいなぁと思いました*.*
ページ上部へ