ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>今年のヘアスタイルを一緒に考えていきましょう!
加藤 晴美

今年のヘアスタイルを一緒に考えていきましょう!

こんにちは、sullivanの加藤です(*'▽'*)

先週はお休み4日間ありがとうございました!!
おかげさまでとてもゆったり、、と言ってもほとんどお出かけしていましたがリフレッシュできました(*´꒳`*)

5日から営業しておりますが、体が重いです!!
ちょっと体を怠けさせ過ぎたので、今ではただの椅子と化しているジェリーフィッシュチェアを使って腰まわりを鍛えていこうと思っています。


30代を過ぎてから、自分の体を見直すことが多くなり、色々と日々の努力は大切だと再認識しております。


某エステティシャンの方から告げられたお言葉が忘れられません。
「お肌のケアは休憩してはいけません。休憩している間に老化していきます」と、、、


これは髪のケアや体のたるみなども同じですね!!サボった分だけ修復するのに時間かかるということです。


とは言うものの、日々の生活に追われてそんな余裕ない!って思う方もいらっしゃると思います。
全て完璧にするのは無理が生じるので何か髪の悩み1つでも改善できる何かを始めてみませんか??


もともと、日本人の髪質は簡単な髪質ではないです。美容師はそのお悩みを解決するためにたくさん勉強し、経験を活かしてヘアスタイルを提供しています。

今年もたくさんのお客様にご自身の髪を好きになって頂けるようにメニュー提案をしていきますので、ぜひsullivanにお越し下さいませ( ´∀`)


2019110132226.jpeg


お引越しをされて、千葉の美容室がわからない方もお気軽にご予約下さいね☆


スタッフ一同お待ちしております!!

加藤のご予約はこちらから↓

ページ上部へ