ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>11月よりFLOWDIA頭皮エイジングケア始まりますよ〜!
加藤 晴美

11月よりFLOWDIA頭皮エイジングケア始まりますよ〜!

こんにちは、sullivanの加藤です(*'▽'*)


11月からスタートする【FLOWDIA頭皮エイジングケア】についてご説明です!


こちらのメニューはカットにプラスやトリートメントにプラスする形となりますが、シャンプー台でできるメニューなのでプラス15分〜20分程度で気軽に行えます(^-^)


内容
1.スキャルプマッサージクリームを頭皮全体に塗布し、頭皮全体になじませます。

2.そのまま指圧でツボ押し、リフトアップ効果の引き上げマッサージをしていきます。

3.高濃度炭酸による血行促進
血行促進効果で温まる感じがジワーッと感じられると思います。

4.仕上げに頭皮用トリートメントをつけて仕上げです。育毛効果のあるものと保湿系の2種類から選べます!

頭皮エイジングケアの効果、効能は......
◉過酸化脂質の除去
◉抗炎症
◉抗酸化、抗酸化ケア
◉保湿、柔軟化
◉抜け毛の予防
◉ハリコシUP効果
◉ボリュームUP


過酸化脂質というものは実はシャンプーでは落とせません!!


ここがポイントです☆
シャンプーで落とせないものをそのままにしておくと、頭皮に汚れがたまっていく状態となりますので後々ターンオーバーが正常に行われずに、栄養が行き渡らなくなります。


今、頭皮用エッセンスや育毛剤などをお使いの方で効果が感じられないなーと思っているとしたら、頭皮の過酸化脂質がたまっている可能性が高いです。

20181029123233.jpeg


ですので、1〜2カ月に1回ケアしていくと頭皮を清潔な状態で保つ事ができますよ♪


そして!!
11月、12月はエイジングケアを施術頂いたお客様へシャンプートリートメントミニボトルプレゼントです♪


ぜひお試しくださいませ♪


加藤のご予約はこちらから↓

ページ上部へ