ホーム>スタッフブログ>高橋 悠介>そろそろ夏も終わりなので!
高橋 悠介

そろそろ夏も終わりなので!

こんにちは!sullivanの高橋です!そろそろ秋モードも、、まだちょっと暑いですけど( ;∀;)でもでもファッションはもう秋を感じてきていますし、ならばヘアスタイルももちろん秋を意識していきましょう(^◇^)201882015856.jpegこの夏はボブやショートがかなり人気があったので短めの方が多かったです!ならパーマを足して秋感を出すといい感じ!カールを大きめのゆるい感じにすると今年っぽいです20188202449.jpegニュアンスパーマで先取り!イメチェンしちゃいましょう!( ^∀^)千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2階sullivan高橋悠介
ページ上部へ