ホーム>スタッフブログ>石井 圭祐>バーベキュー!
石井 圭祐

バーベキュー!

こんにちは! アシスタント石井です。

 

先日、地元君津の清和の森でバーベキューしてきました!

周りも自然豊かで マイナスイオンに満ち溢れたとても素敵な場所でした!

 

ただ、虫が多いので、僕みたいに苦手な方は注意です20188121924.jpeg

近くにはあの有名な能溝の滝もありますので、

 

是非来た際は立ち寄ってみるのもいいでしょう!

 

当日は、千葉テレビが撮影に来ていて インタビューされるかななんて身構えてたのですが 一切話しかけてももらえませんでした。笑

 

自然の中で炭火で焼くお肉とビールは最高です!

 

是非みなさんも 自然あふれる房総で夏休みは過ごしてみてください!

ページ上部へ