ホーム>スタッフブログ>高橋 悠介>メンズのサマーショート
高橋 悠介

メンズのサマーショート

こんにちは!sullivanの高橋です!酷暑が続いておりますが、メンズのみなさん大丈夫ですか?男性は暑がりな方も多いので頭も汗がかきやすいです!ならば夏用のヘアスタイルにしちゃいましょう( ^∀^)やっぱり短く!ベリーショート!201872522636.jpeg 刈り上げからトップは動きがつくくらいの長さを残したベリーショート、ポイントは一度ブリーチしてからのせたアッシュバイオレット!透け感を出したカラーで涼しげなヘアスタイルにしました!201872522919.jpegこの夏は短く爽やかなヘアスタイルで暑さを乗り越えましょう(^◇^)千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2階sullivan高橋悠介
ページ上部へ