ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>カゴバッグ製作中です
加藤 晴美

カゴバッグ製作中です

こんにちは、sullivanの加藤です(*'▽'*)

4月に入り、バタバタと過ぎて行く毎日で、体調崩しやすいので気をつけましょう!

私は予定にはなかった親知らずを抜くという痛い体験をしました。顔がとんでもなく変形しました笑
10日以上経ってもアメを食べてるような腫れがなかなか引きませんが、ようやく戻ってきた気がします(^_^;)


桜も散ってしまうと、もう夏を意識してしまうこの頃です。また今年もカゴバッグ造りを始めてます!!今年は2パターンに挑戦です。

20184169297.jpeg


去年の反省点を克服しつつ、編み図に忠実に作ってみようと思います!!
完成が楽しみです〜(*´-`)


4月ももう後半になってきました。G.W前に髪をスッキリさせてお出かけしましょう♪


加藤のご予約はこちらから↓

ページ上部へ