ホーム>スタッフブログ>高橋 悠介>ピカラの新色がでましたよー!!
高橋 悠介

ピカラの新色がでましたよー!!

こんにちは!高橋です! 最近『ピカラ』というカラー剤になんと新色がでましよ! ピカラスポーツというネーミングで爽やかな2色!201792521643.PNG 少しムラサキがかった青、ラピスラズリと赤紫よりのフルーレセントピンク ラピスラズリは透明感があるブルーアッシュや艶のあるバイオレットにもってこい、日本人特有の黄味も消してくれます フルーレセントピンクは淡いピンクから濃いめまで彩度の高い綺麗なピンクが入ります 201792521758.PNG 2色ともかなりいい感じで早速ハマってます! 個性的にもナチュラルにもいける新色のピカラ、ぜひおすすめですよ( ^∀^) 千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F sullivan 高橋悠介
ページ上部へ