ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>私の癒し☆☆
加藤 晴美

私の癒し☆☆

こんにちは、sullivanの加藤です(´∀`*)

今日は美容の話とは違いますが、私の最近の癒しです。
普段本をほとんど読まない私が、はまりつつある著者「ヨシタケシンスケ」さんです。

初めは子供の絵本から試しに買いましたが、そのうち自分が読みたい本に変わっていました。どんな本なのかと言うと、小説でもない長論文でもないエッセイの大人向け絵本といった感じです。

日常の何気ない一コマをピックアップしてイラストにしている感じがあるある!と共感できるのです。
何がいいのか、感覚的なものですがとっっっても癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後にオチがあるのでモヤモヤしません。
イラスト集などもあって1つの絵で何を伝えたいのか想像が膨らみ、笑えたりもします。

気づいたら割とありました(*´∀`*)

201781423251.PNG

本は読む人によって感じ方がだいぶ違うのでわかりませんが、ちょっと一息つきたい時に読むと気持ちがすっきりするかもしれません。

中でも好きなイラスト↓

201781423328.PNG

気になる方は立ち読みからでもいかがでしょうか?

ページ上部へ