ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>アリミノスムージーの効果
加藤 晴美

アリミノスムージーの効果

こんにちは、sullivanの加藤です(´∀`*)

以前ブログでインナーケアのスムージーについてご紹介しましたが覚えていますか?
こちら↓

2017710165850.JPG

スムージーにはたくさんの肌髪に大切な成分が入っていますが、今日は2つの成分についてご説明致します。

夏のビューティケアはとっても大切☆☆
ついつい日焼け止めも時間がなかったりすると今日はいいや!となりがちですよね(;´д`)

肌の状態は内側からのケア6~7割、外側からのケア3~4割で決まると言われているのでインナーケアがいかに重要かがわかりますね!!

髪の毛を美しく保つにはまず1つめ【亜鉛】が必要になります。
しかし【亜鉛】は加齢とともに失われていき、体内では貯蔵することができないので日々摂取し続けなければいけません!

【亜鉛】は発汗により通常時より46%も低下します。

夏の髪が傷みやすい原因は汗をかいて、亜鉛が不足するからパサついてくるのです。

2つめは日焼けの原因メラニンを抑制してくれる【フラバンジェノール】

聞いたことがある方も多いかもしれませんが、この成分は体の内側から紫外線対策ができるのです!!
なんと!63%もメラニンを抑制してくれます。
肌のターンオーバーも促進するので正常な肌に回復していきます。

2017710165949.jpg

半年間【フラバンジェノール】を摂取した結果、シミがほぼ目立たなくなっているデータもでています。
これを見ると飲んでみる価値ありそうですよね!!


私もかれこれスムージーを飲み始めて半年以上経ちましたが、シミに注目してなかったのでこれから観察してシミが薄くなったら一生飲み続けようと思いますww

気になる方はお気軽にお声かけて下さいね(^。^)


Harumi.

ページ上部へ