ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>oggi otto取り扱ってます☆☆sullivan
加藤 晴美

oggi otto取り扱ってます☆☆sullivan

こんにちは、sullivanの加藤です(*´∀`*)

最近は夏の紫外線によるパサつきダメージを気にしてトリートメントを希望されるお客様が急上昇中です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一言でトリートメント、せっかく美容室でやるなら、効果あって長持ちするのがいいなぁ......
って内心思ってる方がほとんどだと思います。

私達もお客様の大切な時間の中で納得のいく仕上がりを目指して提案しております。


私がイチオシのトリートメントはやっぱり
【oggi ottoフルコース】です!
11種類の濃度の高いタンパク質をふんだんに使って、1つ1つ丁寧に重ね付けしていくトリートメントです。✳︎個室で施術していきますので、髪のお悩み相談もしやすいです。

2017731163955.PNG


【magicカラーコース】もoggi ottoのトリートメントを使用しています。数種類をピックアップしてカラーリングと同時進行で付けていくので、時間がない方にはオススメです(*´∀`*)


2017731164027.JPG


このモデルさんbeforeの写真から定期的にoggi ottoフルコースを重ねていき、こんなにツヤツヤになってます!

美容師を10年以上やってきて、oggi ottoのトリートメントが1番効果が長持ちすると実感してます!!
これからはもっともっと、より良いものが登場すると期待してます\(//∇//)\

そして今なら新規のお客様限定で、oggi ottoフルコースをプレゼントするというカードをお配りしております♪
これはかなり嬉しいプレゼント\(//∇//)\

ただ、sullivanの技術をより知って頂いた上で体験して頂きたいので、3回ご来店して頂き(期限があります)、4回目のご来店でプレゼントという形を取らせて頂いております。

尚、2回目以降のお客様へのプレゼントとしましては、アプリからご予約頂いている方に特典がございますので詳細はスタッフにご確認下さいませ。


ページ上部へ