ホーム>スタッフブログ>千葉 みのり>ハンドスパで使用している『エラバシェ』について
千葉 みのり

ハンドスパで使用している『エラバシェ』について

こんにちは!
千葉の美容室Sullivanレセプションの千葉です(。☌ᴗ☌。)

前回ブログでご紹介させていただいた通り、新たにハンドスパがメニューとして加わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今後、ハンドスパについて色々とブログでご紹介させていただけたらと思います!


今日はハンドスパで使用する商品を取り扱うブランドについて。
使用しているのは『エラバシェ』という約70年の歴史を誇る、実績のあるフランスの化粧品会社です。

ハンドスパで使用する『エラバシェ』とは_20170625_1

今では誰もが知る「ヒアルロン酸」を化粧品に初めて導入したメーカーだそうです。
エラバシェのコンセプトは

「美しさとは、女性の個性を個別に尊重すること」


お肌の状態を向上させる製品づくりを一貫して行ない、フランスのエステティシャンほか、世界50カ国以上の女性に愛用され続けています。

ハンドスパではそんなエラバシェの商品の中から

*ベジタブルスポンジ
*ウォータークレンジング
*クレームT

を使用していきます。
次回は使用していく商品についてお話ししたいと思います!!

ハンドスパは空きがあれば当日のご予約も大歓迎です。
気になる方は是非スタッフまでお声掛けください♡!


千葉市中央区富士見2-16-4三社プラザ2F
043-222-8351
Sullivan
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sullivan.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

ページ上部へ