ホーム>スタッフブログ>高橋 悠介>スタイリング剤を使っていろいろヘアチェンジ
高橋 悠介

スタイリング剤を使っていろいろヘアチェンジ

スタイリング剤はお嫌いですか? 201762123018.jpg スタイリング剤はベタつくから使わない ! つけた後手を洗うのがめんどくさい! 顔にスタイリング剤がついた毛がつくのがいや ! などちょっとネガティブなイメージがある方も ! しかし! スタイリング剤のイメージを少し変えてみるだけで全然違うと思うのです( ̄Д ̄)ノ 201762122856.JPG 例えば、メイクのように マスカラやリップ、チークなど、選ぶ種類や使い方でお顔の表情や印象が変わりますね(・Д・)ノ スタイリング剤も一緒で選び方によって いろいろな髪の表情や印象が変わるのです ! スタイリング剤は自分の髪を素敵にしてくれるとっても使えるやつなんですね ♪(´ε` ) スタイリング剤をうまく活用することで 自分のヘアスタイルの幅が広がっていくのでぜひスタイリング剤を試してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=) 201762123117.jpg つけ方やスタイリング方法がわからないときは たかはしにいつでも聞いて下さい!! ♪( ´▽`)
ページ上部へ