ホーム>スタッフブログ>加藤 晴美>美味しいお店に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
加藤 晴美

美味しいお店に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは、sullivanの加藤です( ´∀`)

前々からお客様からオススメされていた牡蠣のお店【Huitre】ユイットルにようやく行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
✳︎千葉市役所駅から3分くらいのとこです。

sullivanに置いてある雑誌にも掲載されていて、食べ比べができるプレートがあるというので楽しみに食してみました!見るからに形が違うのでわかりやすいです!

20173614200.JPG

好みの産地のものを焼き牡蠣で食べてみたり、バター焼きで食べてみたり...
私はやっぱり生牡蠣が好きです(*´∇`*)

お店の造りも古民家のお座敷なので落ち着く雰囲気でとっても素敵なお店でした☆
また行きたいです!

オススメで〜す(*´∇`*)

ページ上部へ