ホーム>スタッフブログ>石井 圭祐>映画day プライベートライアン。
石井 圭祐

映画day プライベートライアン。

こんにちは!アシスタント石井です。 本日お休みでしたので何本か映画観賞しました。 そのひとつスティーブンスピルバーグ監督のプライベートライアンは本当に好きな作品ですƪ(˘⌣˘)ʃ 昔からミリタリー映画はよくみるんです。 舞台は第二次世界大戦のノルマンディ上陸作戦! ドイツからフランスの領土を奪還するためにアメリカ、イギリスのたたかいからはじまるのですが、とてもリアルで悲惨さをとてもリアルに描いています。 多少グロさはあるのですが、またそこがいいところです。 戦争にどちらがただしいなんてないってことがとてもわかりやすく描かれてます。 みたことある方、結構いらっしゃると思いますが、是非みてない方は見て欲しい作品ですd( ̄  ̄)
ページ上部へ