ホーム>スタッフブログ>石井 圭祐>千葉美容室 サリバン 社員旅行! 石井 in 福岡
石井 圭祐

千葉美容室 サリバン 社員旅行! 石井 in 福岡

こんにちは!アシスタントの石井です!

17、18、19と二泊三日で行ってきました福岡!

初の福岡!めちゃくちゃ楽しかったです! 

まず初日は自由行動なのですがついてすぐに鈴木さんと長浜ラーメンを食べてきました。本場の博多ラーメン、さすが本場!

あっさりしているけど深みがあって何杯でもいけちゃいそうでした!

そのあとは天神周辺をぶらぶら。市の中心部なのでなかなか都会で結構賑わってました!

夜は天神、中洲周辺で飲みあるいて初日をおえました!

二日目は太宰府周辺を散策、天気も良くてとても気持ちのいい散策!

ここで食べた梅がや餅も最高でした!

そして夜はみんなでモツ鍋!20161021191945.JPGめっちゃ美味しかった。。。。

 

 

20161021191711.JPG2016102119267.JPG

そのあとは屋台に行ったり。。。

 何食べても美味しいですね福岡!

20161021192638.JPG

最終日はポートタワー! なかなか高い!高橋さんの顔ww

食って飲んでの最高の旅行でした!また行きたい!

 

皆様も是非!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sullivan.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

ページ上部へ